ワールドビジネスサテライトって最終版ニュース番組の中では 最長寿番組ってしってました?

人気blogランキングを読む


ワールドビジネスサテライトを見ていて、以前大浜平太郎さんがトレタマのコーナーあけに
MCの小谷さんに対して、「お母さんも〜ですよね?」と呼びかけそれに対して内容うんではなく
「お母さんですか!?(怒)」と不機嫌そうに小谷さんが返して、微妙な空気になったのを思い出しましたw



アメリカの小売売上高は予想より良かったようで、クロス円上がってまね!
VTトレーダーが固まっているのに23時頃気づきました…
ちなみに発表は日本時間の22時半頃だったと思います。

乗り遅れて、何もできませんでしたorz

毎日の指標発表は、ランキング2位の羊飼いさんでいつもお世話になってます!


株をやっている口座を最近変えたのですが、やっと信用口座の開設が完了しまた。
株はFXに比べてレバレッジが低いので、資金の少ない私にとってはつらいですが
今年ぎりぎり勝ち越してます^^
FXは…

では今日の取引結果を綴ります。

株での利益 +17000円(手数料+税金含む)
FXでの利益  -4520円

-----------------株編-----------------
・(株)バンダイナムコホールディングス
 【買】1135円@100株→1190円@100株(+5500円)
・AOCホールディングス(株)
 【買】 839円@100株→ 903円@100株(+6400円)
・セガサミーホールディングス(株)
 【売】 860円@200株→ 842円@200株(+3600円)
 【売】 850円@500株→ 847円@500株(+6400円)
-----------------FX編-----------------
USD/JPY【買】106.85円→107.25円(+4000円 +スワップ525円)
ERU/USD【売】1.4511円→1.4589円(-8367円 -スワップ78円)
ERU/JPY【売】156.40円→156.57円(-1700円)
※すべて1万通貨単位にて取引
----------------------------------------

今日は昨日のアメリカが上げたことで、前場は勢いがありましたが後場失速でした。
取引は勢いのある前場のみ取引です。今日は株に関しては負けなしで、自分でもびっくりです。
それに比べてFXは…
昨日に引き続き、波に乗れなかったのが痛いですね。

不測の事態にも対応できるようになれないと、この先だめだと痛感!
あとデータが多すぎてエクセルの限界を感じています。。。
アクセスとかで管理がいいんでしょうが、持ってないし使いこなせないorz
こっちも勉強ですね。。。。

アメリカは小幅高。明日はどっちだ!?

人気ブログランキングをチェック

トゥットゥットゥッ♪

人気blogランキングを読む

あそれ!トゥットゥットゥッ♪
いきなり3日で更新滞り♪そんな管理人の性格は

3.2.1

テキトゥー♪

それそれ髭それトゥットゥットゥッ♪


上原チョーってご存知ですか?
最近知りました。面白いですw



さて、いきなり3日目で更新が滞りました…


昨日はちょっと出かけていたので、いまいち取引はしてません。
でもしっかりマイナスです(涙)
では11日と12日の結果を綴ります。
*****************************
2/11の結果

株での利益  0円
FXでの利益 -27766円

スイングでやっているのと、前日にエントリーしたものがストップにかかってしまいました;
何もしてない日に限って大きくマイナスですorz
*****************************

2/12の結果
株での利益  0円
FXでの利益 2200円

辛うじてプラスです。いくつかの手法でエントリーしていますが、少し慣れてきました。
もっと慣れてきたらエントリー枚数を増やしていこうと思います。
あと株でAOCホールディングス(5017)を839円@100株買いました。
株は他にバンダイを保有してますが、おそらく明日売却予定です。
*****************************


本当はもう少し細かく書きたかったんですが、挫折しました。
明日からは日課になるように頑張りたいと思います。



ニューヨーク200ドル以上の上昇ですね。このまま終われるか?!



明日の動向をブログでチェック

相場の格言はいいこと言います!

人気blogランキングを読む

2/8の結果です。


EUR/JPY【買】155.54→155.42 2枚(-2400円)
USD/JPY【売】107.18→107.38 1枚(-2000円)

<現在保有>
USD/JPY【買】
EUR/JPY【買】
EUR/USD【買】
GBP/JPY【買】
※それぞれ1枚
7832(株)バンダイナムコホールディングス【買】 1,135円(*100株)


株は他にも買いたかったのですが、下げ相場の中ぐんぐん上がってしまい
約定せずでした。ちなみにマクニカ(7631)です。無駄に指値入れなければ
よかったと反省です。それにしても決算に一喜一憂してますね;

FXはだましにあってマイナスでした。なんだか方向感がない;
デイトレ的なものは3種類のやり方で挑んでるんですが、100%エントリー
仕切れてないです。理由はメンタル的なものです。

条件には一致しているんですが、マイナス決済が続くと迷いが生じてしまい、
エントリータイミングを逃してしまってます。
本日は2回ありました。エントリーしていたら1勝1敗。
エントリーできなかった時に限って結構取れてたりとか・・・・


悔しいです!!(byザブングル)


まだまだ修行がありません!次につなげてがんばります!!



【勝って奢らず、負けて腐らず】



腐るな自分!

人気ブログランキングをチェック

2月1日〜2月7日分の結果

人気blogランキングを読む


2月今日までの結果を記録も兼ねて綴ります。

************************************
2/1

株での利益   0円
FXでの利益  +2244円

USD/JPY【買】+2079円
EUR/USD【売】+ 165円
*************************************
2/4
株での利益 +18000円
FXでの利益  0円

6789 ローランド ディー.ジー.(株) 【買】100株(+18000)
*************************************
2/5

株での利益 + 5800円
FXでの利益 +27100円

USD/JPY【買】+5800円
4519 中外製薬(株)【買】200株(+27100円)
*************************************
2/6

株での利益  0円
FXでの利益 -28510円

USD/JPY【売】- 5154円
EUR/USD【買】-22856円
EYR/JPY【買】 -500円
************************************
2/7

株での利益  547円
FXでの利益 -20500円

EUR/USD【売】+947
EYR/JPY【売】-400
7230 日信工業(株) 【買】200株(-20500円)
***********************************
※株の収支は手数料+税金込です;FXは手数料無料の業者です。


FXは何度かだましにあってしまい1月下旬からはじめたやり方でちょっと
ちょいちょいマイナスですが今のところトータルではプラスです。

ちなみに小さなマイナスはデイトレで、大きくマイナスになっている分はスイングです。
2/7の株は1日買うのが早かったかな?
次につなげていきます。

またこれからは毎日更新をしていこうと思います!
あと少しずつどのような投資法でやっているのかも紹介していこうと思います。

これからもよろしくお願いします!!


人気ブログランキングをチェック

2008年1月の結果

人気blogランキングを読む

株での利益  8900円
FXでの利益 -22590円

〜株損益〜
5002 昭和シェル石油(株) 【買】200株

〜FX損益〜
USD/JPY【売】- 7880
EUR/JPY【売】+ 3652
USD/JPY【買】-11267
EUR/USD【買】+24080
EUR/JPY【売】-30262
USD/JPY【売】- 1948
EUR/JPY【買】+23784
USD/JPY【買】+ 6379
USD/JPY【売】+ 2910
USD/JPY【買】+ 1079
USD/JPY【売】+ 7640
EUR/JPY【売】+ 3147
USD/JPY【買】- 1100
USD/JPY【買】+ 2100

今年1月の結果をまとめてみました。
FXがだいぶやられてますね・・・

ただ1月末から新たなルールを導入し、運用を開始しています。
上の詳細だと最後の2つです。
一応プラスです;
2月は複数の手法でFXは売買をしていきます!


よろしくお願いします!!

人気ブログランキングをチェック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

